ジョーシン会員番号の確認方法
ご利用環境について
パソコン
[OS] Windows
[ブラウザ] Google Chrome(最新版)
[Javascript] オン
[Cookie] オン(初期設定) [セキュリティレベル] 「中」
スマートフォン
[OS] iOS17、Android 13以上
[ブラウザ] 端末標準ブラウザ
[Cookie] オン(初期設定)
ページ仕様
Javascript、CSS(Cascading Style Sheet)を使用しています。
※当システムの動作確認は、上記環境で行っております。
※Macintosh環境での動作確認は行っておりません。
※推奨環境のご利用でも、お使いの端末、ブラウザとOS、プラグインの組み合わせ等により、動作や表示が正しく行われない場合がございます。
よくある質問
お問い合わせの前に、まずはこちらをご覧ください。
1,お支払いの確認・変更について
- 請求金額を確認したい。
- 利用明細ダウンロードより当該月の利用料金がご確認できます。
- クレジットカードを変更したい。
- クレジットカード情報変更よりお支払いに利用するクレジットカードの変更ができます。
本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しているクレジットカード会社のみご利用できます。
- デビットカードは利用できますか。
- 一部のデビットカードはご利用できます。
お取扱いの可否につきましては、デビットカード発行会社にご確認ください。
※デビットカードでのお支払いの場合、ご請求情報の開示前にご指定の口座より引落しされる場合があります。
- 「ご登録済みのクレジットカードでのお支払い確認ができませんでした。」と通知がありました。
- この通知があった場合、様々な理由でクレジットカードがご利用いただけない可能性があります。
当社ではクレジットカードがご利用いただけない理由については分かりかねますので、クレジットカード会社に詳細をご確認ください。
2,ご契約内容の確認・解約について
- 利用サービスの契約情報を確認したい。
- サービス一覧の詳細ページよりご確認できます。
- サービスを解約したい。
- サービス詳細ページの「解約手続き」から解約ができます。
※毎月月末のPM11時~月初AM5時まではメンテナンスのため解約できません
3,U-NEXT for Joshinの利用について
- U-NEXT の初期ログインID / パスワードがわからない。
- サービス横の「詳細ボタン」から確認できます。
- 月の途中で解約した場合、月末まで使えますか。
- 解約後すぐに月額プランが終了するため、購入済み商品及び所持ポイント以外は利用できなくなります。
- U-NEXT解約月の月額利用料金は日割りとなりますか。
- U-NEXTの月額利用料金は、日割りにはなりません。
- 支払いができず、U-NEXTの見放題サービスが利用できなくなりました。
- 有効なお支払い情報に更新後、請求の確認が取れ次第、サービスが再開されます。
※請求の確認が取れない原因については、クレジットカード会社にご確認をお願いします。
4,Apple Care+(月払いプラン)について
- 解約した後に、再度加入できますか。
- 一度解約した場合、再加入はできません。